どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Q-JOY 涼宮ハルヒの憂鬱

見本の写真からでさえ、ふつふつと漂ってくるおそるべき地雷臭。これは買わざるを得ないでしょう。
ちゅーわけで、BOX買い。


せっかくなので、まずはBOXをじっくりと見てみましょう。
Q-JOY 涼宮ハルヒの憂鬱
<写真左>
BOXの上には、「出荷時開封厳禁」のラベル。出荷作業中にうっかり開けてしまわないように、ということでしょう。良心的です。
<写真右>
写真だとよくわからないのですが、セロハンテープを一度切断して開封し、もう一度新しいセロハンテープでとめています。
これは、出荷前にちゃんと内容を確認している証拠でしょう。これもまたたいへん良心的な対応です。


さて、中身を開けてみます。
まず未組立なので、ぎょっとしちゃいました。できあがり品だと思ってたので。
でもまー、未組立のままじゃ埒が明かないので、組み立ててみました。
かすたまみたいに間接をはさんで組んでいくようになってます。
これだと、かなりいろんなポーズが取れますね。
Q-JOY 涼宮ハルヒの憂鬱
ええと…だれですか?
こんなキャラ、ハルヒの登場人物にいましたっけ?