どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

宇宙戦艦ヤマト 復活編

ヤマトは白色彗星との戦いで超巨大戦艦に特攻して宇宙に消えた、という記憶は今も変わりませんし、その後にヤマトの映画やテレビアニメの新作が存在したというデマにまどわされたこともありません。
それでも、あの曲が流れてヤマトが飛び立つ映像を見ただけで、心の中のメーターは一瞬で振り切れました。

結局、前売券を買ってしまいました。
特典はポスターかクリアファイルかいずれかなんですが、ポスターを選択。
ヤマトの特典といえばポスターなんですよ。やっぱり。
でも、大和とヤマトが表裏になっているクリアファイルも欲しいなぁ。