どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

MOVIX

MOVIXでハガレン見てきました。

写真は、来場者特典の11.5巻と、フリーで配られていたのでついもらってきてしまったうさぎドロップ
ちなみにうさぎドロップの裏表紙はアニメ版。
 
え? 映画の感想ですか?
そうですねぇ…
まず思ったのは、唯のあの口の形はどうにかならないのかってことです。最初はあんなんじゃなかったはずなんですが、すっかり定着してしまいましたね。
それから、あの5人があんな痛い行為をするはずが…たぶんないと思うので納得いかない!っていうのもあります。
でも、いちばん納得いかないのは、デフォルメでない普通の絵で描かれたのが唯と梓だけってことです。何度も出てくるなら、5人とも出して欲しかった。
 
え? 何の感想を言ってるかって?
やだなぁ、お客さん。MOVIXに映画見に行くといえば、けいおん!マナームービーに決まってるじゃないですか。