どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

クォーターパウンダー ゴールドリング@マクドナルド

さっそく食べてきました。1000円バーガー。
メニューを見ると、ジュエルセット1200円なんてあるのね。

ポテトとドリンクが付くだけ、ってそりゃただのセットやんけ!
まぁ、いいでしょう。
注文してテーブルで待っていると、来ました来ました。

白い紙袋。なんとなくジュエリー店みたいですね。

白い箱。指輪屋さんで指輪を買った時の箱みたい。横から取り出すやつ。

ようやくご対面!
説明書と食べる時用の紙袋も付属。

1000円の価格のうち、どれだけをパッケージにかけてるのか聞いてみたい。

え?
食べた感想ですか?
…そうですねぇ。
テーブルに置かれた瞬間に、猛烈な悪…もとい芳香が漂ってきました。
ベーコンは本気で分厚い。パイナップルも分厚い。
いろいろ強烈すぎて、それぞれがケンカしてます。
でも、1日限定のお祭りだからいいんじゃないですか。