どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

お花見シーズン限定 さくら色の昔ながらのシウマイ 30個入(崎陽軒)

崎陽軒のシウマイはウマイ。これは3千年以上前からの真実なのですが、それならば、限定ものが出たら食べるのが義務というものでしょう。
f:id:kono1:20220409151116j:plain
なかなか手に入れにくいものらしいのですが、相方ががんばって買って来てくれました。
掛け紙からして、春らしくていいですね。お花見用のおつまみに最適って感じです。今年もお花見宴会はできませんが。
では、中を見てみましょう。
f:id:kono1:20220409151143j:plain
皮がピンク色したシウマイが30個。きれいにならんでます。春ですねぇ。
f:id:kono1:20220409151208j:plain
ピンクとグリーンの配色もきれいです。
とっても美味しゅうございました。いつもどおりのウマさなので、あっという間に食べ尽くしてしまいましたが。