どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スープヌードルに光明

カップヌードルの謎肉がコロ・チャーとかいうものに改悪されてしまうという絶望的な状況の中、救いの神が現れました。 「スープヌードルの謎肉は今後もそのまま」との情報*1が! [rakuten:onestep:10012804:detail] スープヌードルといえば、カップヌードル…

さようならカップヌードル

新・うまい! カップヌードル カップヌードル具材強化について 新開発「コロ・チャー」が入って、おいしさ さらにUP http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2009&mn=4&nid=1577 カップヌードル様、今まで長い間、本当にお世話になりま…

SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー

全24種。つまり24都道府県の「おいしいもの」にスヌーピーがくっついてます。 これをコンプリートするためには、ペプシNEXを24本飲まねばならない!

鯉のぼり

これはもう、毎度おなじみ。 赤とピンクで強烈な色彩の鯉のぼりです。

全員大集合ライブ

咲舞が本格参戦、ということですごい人数になってます。 今回のスペシャルレアはスプラッシュスターの2種類の他、2人ずつのカップリングが3種類。 で、とりあえず2枚出ました。 私にはもう、プリキュアの神様の姿が見えない…

シール@ローソン

ローソンで食玩などを買うともらえるシール。 3月初旬にはじまった時は、まったく見かけなかったのですが、映画公開にあわせて再度出してきたのでしょうか。

映画プリキュアオールスターズ

とりあえず最初にこれだけは言っておかなくては。 もし、みなとみらいのワーナーマイカルに行けるなら、そこで見ることを強くおすすめします。 今回は、映画の感想などを珍しく書いてみたりします。 ネタバレしまくりなので、ネタバレOKな方だけ「続きを読む…

映画プリキュアオールスターズ サウンドロップ

昨日、映画公開日に、新しいサウンドロップのガシャが入ってましたので、回してきました。 スプラッシュ☆スター、コンプリート! いやー、めでたいめでたい。 本日は公開2日目。また回してみます。 念のために申し上げておきますが、これって映画プリキュア…

映画プリキュアオールスターズ 現地調査

プリキュアで実在の場所が舞台になるのは珍しいので、現地まで行ってみました。 ラブたちが出てくるシーンは、JR桜木町駅。 以下、ネタバレを含みますので「続きを読む」で。

ルミナスづくし

映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!主題歌 キラキラkawaii!プリキュア大集合♪プリキュア、奇跡デラックス

映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!主題歌 キラキラkawaii!プリキュア大集合♪プリキュア、奇跡デラックスアーティスト: 五條真由美withキュア・デラックス,工藤真由withキュア・デラックス出版社/メーカー: Marvelous Entert…

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01

まいどおなじみ、サークルK・サンクスの先行販売です。 11種+シクレ1種。1BOX12個入り。 とりあえず、ステージ衣装の分を並べてみました。 10種+覚醒美希だと思ってたら、覚醒美希はノーマル扱いなんですね。 全12種なので、1BOX買えばダブりなしで全部そ…

プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ! 〜全員大集合ライブ〜

映画公開に合わせてきましたね。以前の予告通り、ようやくS☆S組のカードが登場するのでしょうか? メーカーのサイトでは3枚のカードが紹介されていますが、それぞれ2人ずつの組み合わせになってます。 ピーチ&ドリーム:今作と前作の主人公コンビ。最強です…

N700系新幹線で無線LAN

電源はあるし無線LANはあるし、となると新幹線内はネット三昧! 1編成あたり2メガとかいうんで心配していたのですが、画像の読み込みとかも遅くないし、充分実用的なスピードでしたね。 これで、これからはガンガン新幹線に乗れるぞ! ↑これはつなぐと最初に…

プリキュアバッグシール

ジャンボカードダスですから、例によって4種類です。 フレッシュ3人が1枚ずつ、残る1枚がオールスターズ。 カップリングなシールはこの4枚なんですが、特定の意図を感じる組み合わせですね。 なぎささんだけ2回出てきてモテモテ。 こっちの3人のシールにもち…

あちゃくらさんマスコットフィギュア(エースアサルト付録)

どちらかが偽物です。 さーて、どちらが本物でしょう?

フレッシュプリキュア!ぬいぐるみ〜仲間たち編〜

全4種類。3人と比べるとシフォンでかっ! 3人は、以前のぬいぐるみのマイナーチェンジっぽいですね。 3人ともピックルン持ってますが。

プリキュア5周年記念アンソロジー Shine13Hearts〜プリキュアからの招待状〜

いよいよ明日ですよー! 2009年3月8日(日)5&GoGoオンリー「スウィート・フレーバー2」 自分自身はサークル参加してませんので、アンソロをゲットするために行ってきます。

生茶パンダ先生!

150円を自販機に入れてボタンを押すと、下からボトルに入った生茶パンダ先生のぬいぐるみが出てきます。 こういうのって、やっぱり自分でやってみたいですよね?

セブンスドラゴン

ようやく届きました。さっそくパーティ組んで冒険開始。 左サイドに表示されているのが、うちのパーティです。 とりあえず始めてみた感想…これなんて世界樹クエストIII?