どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Yes! プリキュア5 第35話 ナッツの鍵とこまちの心

こまナツ確定。
のぞココも、ふたりでさりげなく別行動したりして、しっかり確定率を上げています。
ミルクも、かれんに抱かれたままポーズや表情まで同調してしまっています。かれミルも確定とみていいでしょう。
そして残るふたりといえば。
Bパート最初のアイキャッチをご覧ください。手前の3人と遠くの2人にわかれていますね?
次に、エンディングのダンスをご覧ください。咲と舞がそれぞれピンで踊る有名なシーン、咲のパートをりんが、舞のパートをうららが踊っていますね?
これはもう、確定と言ってもいいでしょう!


OPの一部差し替え、EDの完成、アイキャッチの変更、と話題の多い今回ですが、EDが全部持って行ったといっても過言ではないでしょう。
ものすごく動きまくりで、今までの汚名を全部ふっ飛ばしました。
これは、アニメのエンディングというレベルじゃない。
ポーズも動きも表情も、とってもかわいいし、すごい仕事をしてくれたものです。
ひとりが踊ってるときは、他の4人はちゃんと背景で踊ってるんですよね。これもびっくり。
一箇所、のぞみからりんに切り替わった後、背景はのぞみ抜きのままというところがあって、ちょっと残念。