どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

劇場版ハヤテのごとく!


見てきました!
安心のいつも通りクオリティ。新キャラ2人もよかったし。
さっそく主題歌や挿入歌を全部iTunesで買っちゃいました。
そういえば、入り口で渡された99巻の最後に、「新アニメ製作決定!!」と書かれていますが、これはOVA? それともTVシリーズ? それとも映画第2作?
どちらにしても、とても楽しみです。
今回出てきた新キャラの1人は、きっと新作でもレギュラーですよね。声も含めてとても可愛かったので、楽しみです。
 
え? 併映の話?
ああ、絶望・改造ですね。
ごく短い短編でしたけど、おもしろかったですよ。