どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

キキ&ララ モノレール

キキ&ララ モノレールに乗ってきました。1号車と6号車がすごいと聞いたので、とりあえず、先頭の6号車に乗り込みます。

f:id:kono1:20210213163926j:plain
キキ&ララ モノレール 東京モノレール 10041編成 6号車

たしかにこりゃすごいです。床から天井までキキ&ララだらけ。
f:id:kono1:20210213163822j:plain
f:id:kono1:20210213163956j:plain
ドアが閉まると、ドアのところのキキ&ララも見られますが、これもドアごとに違うみたいです。
f:id:kono1:20210213163752j:plain
窓にもキキ&ララの装飾があります。車窓がなんともかわいい。
f:id:kono1:20210213163717j:plain
キキ&ララごしに、新幹線も見えたりします。
f:id:kono1:20210213164021j:plain
他のモノレールとのすれ違いも、かわいい。
f:id:kono1:20210213163850j:plain
天井もこんな感じ。
f:id:kono1:20210213164220j:plain
最後はお見送りして、ヘッドマークを撮影、と思ったのですが、ちょっと失敗。
そういえば、モノレール浜松町駅には、クリアファイルとアクキーが売られてましたが、キキとララのぬいぐるみも飾られていました。まもなく発売らしいです。
今度は、ヘッドマークをちゃんと撮影したい&1号車に乗ってみたい&外のラッピングもちゃんと見てみたい…